

おすすめ商品

なんとなくダルい体のあなた・・・原因は姿勢かもしれませんよ?


騙されたと思ってやってみてください。ストレッチポール。

世界が変わりますよ?






業者乙www




でも本当に体調がよくなりますオススメです。

整体いってたんですが行かなくて済みました^^


↑発言が年よりくさいwww


最近寝ても寝ても眠いです。。。成長期か!

来週にでもなんか漫画描こう。うpれる保証はできないけど><


『Epic Master(仮)』こうご期待!(←誰得




みーたんの就寝時に聞けそうなのを。。。


はじめて買ったCDが彼女のものなのでいろいろと思い出深いです。。。






こういう、ピアノやオルゴール単一の媒体で光る曲が多いですね♪

てけとうに

テレビ見てたらKARAが出てました><


あんまりK-POPはわかんないんだけど

スンヨンちゃんが菅田将暉くんに似てるような気がします(*^ω^*)



今晩の就寝ソング♪








ミステリーゲーム紹介

最近ずっとかまいたちの夜×3してます。

ミステリーゲームはここ2,3年やり始めました!

やりはじめるとハマりすぎて時間を忘れてしまう・・・><


ミステリーゲームでおもしろかったのを紹介します。オカルト要素のあるものは苦手です。

妖怪や怨霊が出てくるなら仮面ライダー出てきてください。やっつけてライダー!


トリックロジック Season1&Season2

 

本格的なミステリ小説を自分で解いていきます。解けそうで解けないモヤモヤ感がたまりません><

自力で解けるとすごい嬉しいです。

【個人的難易度】★★★★☆


ダンガンロンパ



キャラゲーかつミステリ要素のあるゲームです。ぜひ続編を出してほしいです


【個人的難易度】★★☆☆☆


キャラブックもプレイ後に見ると面白いです。いろんな設定とか




かまいたちの夜×3



一本で1~3まで全部できるのでお得です。
やり込みたい人は全てかったほうがサイドストーリーとか楽しめていいらしいです
真理「この人殺し!」

【個人的難易度】★★★★☆






個人的難易度設定

★☆☆☆☆ 犯人が最初からわかってるレベル
★★☆☆☆ 割と事件が起こった時に概要がつかめてるレベル
★★★☆☆ 再生止めてじっくり考えて分かるレベル
★★★★☆ 1日2日迷うレベル
★★★★★ @wikiさんおいしいです^q^




オススメのミステリゲームや小説でもいいです(媒体は問いません)


あれば教えてください><



関係ないけどこれ欲しいようわぁああん
電王のノートPC2100000982646_d.jpg
でもスペック低いw4月にPC買ったばかりwお金ないw
くやしいのう。。。><

最近聞いてる曲

最近聞いてる曲です><

だいたい好きになるとしばらくのあいだはずっとリピートして聞いてます><


What The Hell Avril Lavigne

アヴリルかわええのう(´∀`*)いつかカナダに行きたい!



再生-rebuild- 緒方恵美

緒方恵美さんの声域にびっくり><


プリズムソード 中川幸太郎/鳴瀬シュウヘイ

ジョーカーが一番好きです><


Eyes on me on Piano

サウンドトラックのEyes on meと
フェイウォンさんの歌入りと三種類聞いていつも寝てます(*´ω`)


Missing 中島美嘉
こちらも就寝ソング><みーたんのCDは全部持ってます


マグネット ひと里&che:櫻井

百合と薔薇ってこんなにも美しい。※





重いかな?

曲は何でも聞きます。でもにわかです。音感がありません
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
