スポンサーサイト


ドラクエ展行ってきました!その1

ドラクエ展やってるので行ってきました。
私はドラクエは2と9をちょろっと舐めた程度です
ちゃんとやってるのは3、6、8だけです。
ドラクエ好きな人って多いのですな。


とりあえずうp
resize0050.jpgresize0051.jpg
お出迎えのスライムとポスター。なんか会場内ではモンスターだけ撮影許可されてました。
やっぱり人間じゃないから権利とかないらしい

最初に職業を選択して、それに書かれたクイズを解きながら進んでいきます。
全問正解するといいことがあるらしい。
職業は戦士、武道家、僧侶、魔法使いの四つから選べます。勇者もあるらしいけど出現条件ワカンネ

私は武道家を選択しました。パーティには必ず入れてるもんね!


↓盗撮開始!!


resize0053.jpg
ドラキーを下から舐めるようにグヘヘ


resize0054.jpg
おおきづちって立体化するとすごいいい感じだったんですね
蓄えた髭が何とも・・・
ちょっとイメージ変わりました。

resize0061.jpg
スライムナイトの下のスライム長すぎね?
ハザード「これは飛び跳ねた感じをイメージした匠の一品なんだよ」
なるほど。。。スライムナイトにそこまでの深さが。。。


resize0065.jpgvsresize0067.jpg
この二枚はお気に入りです。いい感じに撮れました
というかゴーレム一番好きかもしれない
会場内でゴーレム何回言ったかわかんねwww

なんかこの後りゅうおうと戦わさせられました。
会場内にUSJのインストラクターみたいな人がいて各職業の人から代表選んで戦うらしい。

武道家代表に選ばれました。
装備したのはドラゴンクロー。ドラゴンクローって武器あったっけ?
このあとなんやかんやでりゅうおう倒しました。


疲れた・・・どこかに休憩するところは・・・

おや・・・?
resize0072.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななこです!
やっばいよおおおおおおおおおおおお!!

ありがとう!!!!

本当にありがとうね!!!

カッコいいですドラクエ!!!!

書き下ろしのクク様もありがとう!!!!

No title

どいてしまして^^
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
