スポンサーサイト


アンク復活!

今更だけどアンク復活!!どう見ても復活!!


(*´Д`)ハァハァ
fLJGX.jpeg
vljiko056875.jpeg


アンク!アンク!アンク!アンクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アンクアンクアンクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アンクたんの黄金ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
タジャドル初登場のアンクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
MOVIE大戦 MEGAMAX登場決まって良かったねアンクたん!あぁあああああ!かわいい!アンクたん!かわいい!あっああぁああ!
アンクなりきりセットも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アンクなんて現実じゃない!!!!あ…TV放送も映画もよく考えたら…
ア ン ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!俺のコアだぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?写真集のアンクちゃんが僕を見てる?
写真集のアンクちゃんが僕を見てるぞ!アンクちゃんが僕を見てるぞ!写真集のアンクちゃんが僕を見てるぞ!!
映画のアンクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアンクちゃんがいる!!やったよ伊達さん!!ひとりでできるもん!!!
あ、MOVIE大戦 MEGAMAXのアンクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあカザリ様ぁあ!!メ、メズール!!ウヴァぁああああああ!!!ドクタァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアンクへ届け!!欲望の渦のアンクへ届け!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
