スポンサーサイト


仮面ライダースピード対決

仮面ライダーをカテゴリ別に分けてみよう。
まずは高速のスピードを持つライダーの紹介だ!


エントリーNo.1
ライオン!トラ!チーター!

チーターの足を持つ音速の光獣!
仮面ライダーオーズラトラーターコンボ!!
ラトラーター「これも黄色のメダルのコンボでしょ!」





エントリーNo.2
CHANGE STAG BEETLE!!

マスクドライダーシステムにより開発された超絶の高速化技術・クロックアップを持つライダーより代表して
戦いの神、仮面ライダーガタックの登場だ!!
ガタック「うわぁああああああああああ!!」






エントリーNo.3
Start up...

高速のライダーといえばこの人しかいない
手首のスナップが世界を朱く加速させる!!
仮面ライダーファイズ・アクセルフォーム!!
ファイズアクセル「めんどくせぇなぁ・・・」





エントリーNo.4
「MACH」

マッハの速度の力を持つアンデッドの力を借りて駆け抜ける!
スペードの3カードで決めろライトニングソニック!
仮面ライダー剣!
ウェイ「ウェ!?オンドゥルウラギッタンディスカー!!」






エントリーNo.5
トライアル!マキシマムドライブ!!

加速するノンストップ刑事、照井竜が挑戦する最速形態!!
絶望の果てまで振り切るぜ!!振り切りますよね!?
仮面ライダーアクセルトライアル!!
アクセルトライアル「俺に質問するな・・・」






エントリーNo.6
Attack Ride ***?

音速?光速?
俺はすでに究極を超えている・・・
全てのライダーの力を持つ男、その正体は大ショッカーの大首領!
仮面ライダーディケイド!
ディケイド「俺も混ぜてもらおう」




以上が高速のライダーエントリーです。

「いいよなぁ・・・お前らは」

!?

「どうせ俺なんか・・・クロックアップする機会すら本編ではもらえなかった・・・」

わ、分かりました!




エントリーNo.7
CHANGE KICK HOPPER!!

地獄兄弟の長兄、頼れる兄貴分!
最凶のライダーが参戦だ!!
仮面ライダーキックホッパー!!
キックホッパー「地べたを這いずり回ってこそ、見える光があるんだ・・・」










その後、ライダー達は自分たちの速さを見せるべく戦った。
しかし、長距離の速い者、瞬間的に速い者、そもそもやる気がない者、やさぐれる者、決着はつかなかった
だが、すべての勝負にダントツで勝利するものがいた















仮面ライダーカブト・ハイパーフォーム
カブトハイパー
「おばあちゃんが言っていた・・・俺はすでにこの勝負勝利していると」






優勝者が決まったよ!やったねたえちゃん!!

fin.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後スピードってレベルじゃねーぞ

No title

God speed love見てたら作りたくなったんだ
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
