スポンサーサイト


借りてきたものとか

タイガー&バニーの一巻を借りてきました><

やっぱりヒーローものは楽しいなぁ^^
アメコミ調なのは個人的にグーd(≧ω≦)!
二巻マダー?



予告↓


OP↓

久々に映画も見ようと思っていろいろまわったけど結局アニメと特撮に落ち着きました^^;
映画はハナミズキ以来見てないやばい全然見てないやばい二回言っちゃった
地上波でエヴァ破やるみたいだし久々に見ようかな。。。
ワクワクするのとかミステリーとか見たい!

アクセル借りれたけどエターナル貸出し中ってどういうことなの照井さん!?


アクセルとエターナルも貼っときますね^^

Vシネマ 仮面ライダーW Returns第一弾
仮面ライダーアクセル




Vシネマ 仮面ライダーW Returns第二弾
仮面ライダーエターナル


まとめて予告(短いの)


※追記
仮面ライダーアクセル見ました!
やっぱり坂本監督のアクションは最高です!
照井さん強すぎワロタwww
第三弾はぜひナスカを。。。いややっぱりジョーカーを。。。
メイキングに出てきて主役陣が楽しそうに騒いでる後ろで刑事さん役の人が
顔ピクリとも笑ってなくてシュールすぎておなかいたいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~なんか画面切れちゃってますね
TIGER&BUNNY面白いとか聞くけど
住んでる地域的に放送自体してなかった><

No title

ありがとう><修正しました!
直ってるかな?

私も本放送は見ずにレンタルで見てます!
2巻が待ち遠しいです。。。
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
