

最近聞いてる曲

最近聞いてる曲です><

だいたい好きになるとしばらくのあいだはずっとリピートして聞いてます><


What The Hell Avril Lavigne

アヴリルかわええのう(´∀`*)いつかカナダに行きたい!



再生-rebuild- 緒方恵美

緒方恵美さんの声域にびっくり><


プリズムソード 中川幸太郎/鳴瀬シュウヘイ

ジョーカーが一番好きです><


Eyes on me on Piano

サウンドトラックのEyes on meと
フェイウォンさんの歌入りと三種類聞いていつも寝てます(*´ω`)


Missing 中島美嘉
こちらも就寝ソング><みーたんのCDは全部持ってます


マグネット ひと里&che:櫻井

百合と薔薇ってこんなにも美しい。※





重いかな?

曲は何でも聞きます。でもにわかです。音感がありません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってる曲が結構あった(´∀`*)
いいですね~こういう曲
自分の日記ブログの方ではまだこういう曲は
紹介してないですけども^^;

No title

おぉそれはよかった^^
割とにわかですが最近のおすすめを集めてみました><

youtubeの動作確認もかねてですが;

ぜひ紹介見てみたいです!
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
