スポンサーサイト


仮面ライダーMOVIE大戦アルティメイタム見てきました



仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタムを見てきました。

ライダー映画を見に劇場に足を運んだのは久しぶりです。たぶん去年のMOVIE大戦から見てなかった気がする。

監督が一緒だったせいかMOVIE大戦MEGA MAXと展開がほぼ一緒でした。というか

アクションがアルティメイタムすぎて話が追い付いてなかった気がする。

ようするに

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

去年のときも思ったけどアクションが多いと自分の脳的にはすっごい疲れます。手を抜くことを知らないようだなハッハ

あ、落ち最高でしたb

今回はネタバレ要素書いてないし大丈夫・・・だよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
