

ウィザード挿入歌紹介

この二曲がお気に入りです。たまらんちん


Blessed Wind
ハリケーンスタイルのテーマ曲。RIDERCHIPSは外れがないから困る
個人的にも4スタイルでハリケーンは結構好きです


Just the begining
フレイムドラゴンのテーマ曲。ドラゴン系で統一なのか
ハリケーンドラゴン登場時もこの曲だった。フェニックスさん打倒の回はよかったです。FULLマダー?


ところで、ウィザードももう放送開始から12話になりますが、いまだに「5」に関連するものが出てこないんですよねえ。
平成仮面ライダーは一応、ディケイドから二期になった(公式ではない)ということもあり、一旦リセットする意味合いを込めてなのか、ライダーが数に関するものになっています。これは昭和ライダーにも見られることなのですが。。。(1号、2号、V3など)ちなみに仮面ライダーXはV5(=ギリシャ文字でV)からついてます。なので五番目
そしてディケイドはカードを「1枚」使って変身します。
10141366160.jpg
次作のWは「二つ」のガイアメモリで変身します。
img_396846_13425046_1.jpg
そして三番目のオーズは「三枚」のメダルで変身
e6bddc60.jpg
4番目のフォーゼは「4か所」にスイッチに対応したモジュールを出現させられます。
1470863i.jpg
ちなみにWは名前の通り、オーズは名前表記がOOO、フォーゼは数字の「FOUR」が名前に入っていたりと、何かと数字尽くしなんですが
肝心のウィザードには現在5に関するものが全く出てきていません。こじつければできるんだけど。
放送終了までに合点がいくといいのですが。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
