

個人的眼鏡が似合うキャラ

なんとなく、眼鏡キャラで好きなのを書いてみよう。中身おっさんなので女の子が多いと思います。
順位とかはつけません。



蒼樹紅&高木秋人(バクマン。)
img_275755_9305295_0.jpg     images.jpg
シュージンって見た目二枚目で性格三枚目とか卑怯だわ
蒼樹さんの眼鏡画像ない・・・中井氏ね



ウォルター・C(クム)・ドルネーズ(Hellsing)
hellsgf39.jpg
どのウォルターもいいよね。ジョンブルなころも強さに餓えてる頃も。
パーフェクトだウォルター><



真希波・マリ・イラストリアス(劇場版ウヴァ)
572c3ac6.jpeg
あかめがねぇえええええええええええええええええええ!!


U良太郎(電王)
U良太郎
佐藤健くんの眼鏡はエロすぎると思うんだ。釣られても文句は言えない。




手塚国光(テニスの王子様)
c18a4cae_1219115435897.jpg
先輩かっこいいっす><でも試合中に眼鏡ってどーよwww




キスティス・トゥリープ(Final Fantasy Ⅷ)
トゥリープ
トゥリープF.C.会員に私はなりたい。コモーグリとイフリートで余裕なのが悲しい;;
先生の息は臭くなんかありません!!




長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
nagato.jpg
消失の有希ちゃんはかわいかったです><



佐隈りん子(よんでますよ、アザゼルさん)
さくまさん
あっかっめっがんえええええええええええええええええええ!!







ベヨ姐さん(ベヨネッタ)
bayonetta.jpg
シナリオ全部できてないので見た目で主に。







十神白夜&腐川冬子(ダンガンロンパ。)
7092_1.jpg
11448.jpg
二人ともテンプレ通りであった。と思ったら腐川さんwwwwwwwwwww






フィリア・フィリス(Tales of Destiny)
philia2.jpg
マッドサイエンティスト司祭。理系女子()




ヒュー&ノア(牙)
ヒュー
ノア
ドSエロカッコイイという新ジャンルを開拓したヒュー様
リアル中二病のノア君



ニコ・ロビン(ワンピース劇場版ストロングワールド)
ロビン
デフォでこれだとうれしいのに。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

キスティス先生は渡さんぞ!

あとマリなんやけど・・・


>真希波・マリ・イラストリアス(劇場版ウヴァ)

劇場版ウヴァっていうのは見たこと無いので僕の知らない人でした^^^

No title

先生は渡しません。無理矢理ジャンクションさせて長尾さんからキスティの記憶消します^^



あ、ほんとだwwwwwウヴァになっとるwwww


おもしろいのでこのまま残しておこう^^ゞ

No title

僕に釣られてみる?

No title

つ、釣られないぞ・・・


ゆっさゆさにしてやんよ!
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
