

映画見てきました!

お友達と映画を見てきました!


 「るろうに剣心見ようず!^w^」


まんちゃん「・・・桐島がいい。」


 「霧島?黒とか赤の?」


まんちゃん「その霧島じゃなくて。」



ということで「桐島、部活やめるってよ。」を見ることになりました。

正直最初はあまり興味なかったんですが、一度見るとクスリとする表現が多くて、構成も上手で面白かったと思います。

ただ、いわゆる「高校生活のあるあるネタ」という観点から取り上げた心の機微などを描いた作品なので、

琴線に触れる箇所がない人はあまり納得できないような気もします。

ただ、従来の作品では生徒の一方的な視点から取り上げた作品が多い中で、多角的な視点で構成されているのはとても良かったと思います。

バルト9で見たんですけど、見た後に出演者が出てきて盛り上がってました。

まぁ個人的には土曜日の秀くんとりょんくんが見たいですけどね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
