スポンサーサイト


オフ会にて

特撮のカラオケを歌うオフ会があったのでちょっくら行ってきました。

普段人とカラオケにいくときは完全に特オタであることを隠す日々からの脱却・・・

結果はというと



チョーーーーーーーーーーー楽しかったです!!






何より、普段にわかのべーやんとかが「あ、あぁあれね・・・知ってるよ?」とか微妙に合わせてきたりとかしてる環境に慣れてたせいで、自分の特撮についての知識なんてガチの人からしたらまるでひよっこだったんだなっていうのがわかったのと

いろいろと知らない戦隊とかが多くて、「おぉ、これ知らないわぁでもかっこいいわぁ」という連続で感動しまくれたのがすごくうれしかったです。

詳細を書くと特定されちゃうのであまりいえませんが、(別に私は特定されてもいいんですが、ほかの人もいたので)帰り道で思い出したのが



「あぁ!believe yourself 歌い忘れたぁあああああ」ってことです。



濃密な時間でした^^






整いました!仮面ライダーメテオとかけまして、ドコモとときます。


そのこころは

ギャラクシーがつきものです。




ひどいクオリティだ・・・あ、メテオギャラクシー買いました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで誘ってくれなかったん?

君が九州にいるからや!
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
