スポンサーサイト


つきゆびしました><

つきゆびしてしまいました。原因はすごい力で指を引っ張られたからです。これつきゆびって言わないか;

次の日になっても痛みが引かず、むしろ悪化してたので

「これ折れたわwwwwオワタwwwwwwww」と思って

整形外科に行って見てもらったら、レントゲンとることになり

はく離骨折

と診断されてしまいました。


「お仕事なにされてるんですか?」

「***です^^;」

「人前で何かすることありますか?」

「えぇ、まぁ・・・」

「んじゃ、取り外しできるギブスしましょうか」

「おぉー!そんなのあるんですかぁ(*>ω<*)」

「あるけどなるべく外さないでねー^^まぁ、話のネタになるし外さなくてもいいでしょ?」

「そうですね((*′ω`Pq)」



何だこのフランクなお医者さん・・・とりあえず家事ができない・・・

ごめんよパパン!



整いました!

つきゆびとかけて、浮気がばれてしまった夫とときます!


そのこころは


『手を出しさえしなければ・・・』


ウルッちです!







※タイトルテンプレその他変更しました。近日中にまた変わるかもしれません。ご了承ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
