スポンサーサイト


ガンバライド!!②

ガンバライド!!の日記でもちょっと触れたんですが
ガンバライド04弾が稼働したので、ちょっと副収入があったので引いてきました!!
欲しい順に行くと
①LRロストブレイズタジャドル
②SRディケイドコンプリ
③LRキバエンペラー(ザンバット持ち)
④Rアギトシャイニング
他。くらいだったので、最初は正直①さえでればまぁいいかな、ぐらいの気持ちでした
カードリストをみると分かるんですが☆の数が多いほどレアリティが高く、引ける確率も下がります。
ちなみに
☆5つ:LR(レジェンドレア)
☆4つ:SR(スーパーレア)
☆3つ:SP(スペシャルカード)
☆2つ:R(レア)
☆1つ:N(ノーマル)

しかし1000円も回さないうちに、欲しくてたまらなかったLRタジャドル(ロストブレイズ)が見事に、しかも二枚もgetすることができました!!やったねたえちゃん!
前情報で「一個の機体につき二枚しか入ってない」と聞いていたので、LRが出たらすぐに機体を変えてやってみたら、LRキバエンペラーフォームまで出た・・・
ツキすぎワロりんごwwwwwwwwwwwwwwww
resiz0071.jpg

CPはそこまで欲しくなかったんですが、SRのディケイドコンプリートフォームも欲しかったです。はい、出ました。なんなのこの引きの良さwwwww
今回の主な成果↓
resiz0075.jpg

正直ここまでいい引きをしたのは01弾でなぜか三枚も出たLR以来です。そういえばあの時は一個の機体だったのに三枚もLRが出た気がする・・・まいっか

LRフォーゼ&ダイザーも欲しかったけど、さすがにそこまでは欲深すぎてグリードになったらあかんな、と思ってもうしませんでした。嘘ですもうちょっとやりました。

とりあえずタジャドルの裏の説明と同じ気持ちです。

ノ「俺はもう満足した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
