

今週の

ハンター×ハンターはよかったね。
レオリオと冨樫さんが完全に重なってた。パリストンの票を引いたら311票。
さすがや・・・冨樫さんやっぱ天才や

youtubeの東映チャンネルが見るの多すぎて全部見れないです><

二週間に一度、月曜日に二話更新なんですが、先々週に仮面ライダーカブトの配信が始まりwktkしてたところ、今週(今日)から仮面ライダーBLACKRXと仮面ライダー555が一話から始まりました。戦隊ものも始まったみたいで全部見る時間ねえよwwwwっていう。

東映チャンネル-仮面ライダー555-
東映チャンネル-仮面ライダーBLACKRX-


マジアカのブラウザゲーも面白いですね。疾風!切札!でやってる人がいたら私です。
マジアカブラウザ



・・・遊びすぎだな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
