

今日のウィザード見てたら思いついた

wizardf16ac619-thumbnail2.jpg「言葉が心のすべてじゃないさ」


佐藤健+ウラタロス「そうだよ?言葉の裏には針千本。千の偽り万の嘘。」


wizardf16ac619-thumbnail2.jpg「(そういう意味じゃないんだけど・・・)」

ライダーソングMV紹介

もうこれでひとつのジャンルになりつつある気がする。

おとやん

アンクゥウウウウウ


アンクといえば、PIECE~記憶の欠片~の映画を見てきました。
なんか最終週だったと思うんですけど、先着入場者特典ブロマイドもらえました。
つ、つまり・・・いや、これには触れないでおこう
内容はミステリーだと思ったら東映劇場だったぜ!!
どうだ?真実の味は?」まさにこの答えがこれだろwwww

超クライマックスヒーローズ②

ふおおおおおエターナルもきたああああああああああああああああああああああああ

wktkが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてはやすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超クライマックスヒーローズ

仮面ライダー超クライマックスヒーローズが今秋発売なのですが、
当初は買う気はなかったんですが、ギルス参戦に加えてデルタ、サガも参戦決定らしいです。
買うしかないじゃないか(TAT)

仮面ライダーウィザード放送開始

しましたね。

今回は放送前から池袋や新宿、電車の中吊り広告でもたくさん宣伝してたような気がします。
仮面ライダーは約50話の積み重ねたものを評価するべきだと思うので、あまり1話見ただけの感想は書きたくないのですが、とりあえず思ったことだけ。

・ディケイド以前の(最近だと平成一期といわれている)ライダーの雰囲気に戻りましたね。

・珍しく初回から3フォームのお披露目。

・高岩さんの殺陣がキレ良すぎてヤバイ。

・シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwwwwwwwwww

ヒーwwwwヒーwwwwwヒーwwwヒーwwヒーwwwwwwww



実はこれだけブログに仮面ライダーの記事を書いてるのですが、きだつよしさんの脚本(クウガ、響鬼)はあまり見ていなかったりします。ライダーフリークには安定のきだつよしさんなのかもしれませんが、個人的には新鮮な気持ちで見れるので良いかもしれませんd>w<

モチーフは魔法使いとそれに付随する宝石、銀の武器(これは吸血鬼でしょうか)、プラモデルのモンスター、と個人的には非常にすっきりしていてよいと思います。西洋の魔物とそれを倒す魔法使い、という設定はシンプルで子供が楽しめそうでとてもいいと思います。

「俺が最後の希望だ。」というセリフも、シンプルかつ汎用性が高くて良いですね。
ひねりがない分、安心して見れる作品になると個人的にはとてもうれしいです。

とりあえず矢車さんと照井さんが登場したら面白くなるよね。きっと。



あとゴーバスターズも面白くて毎週見てるんですが、今週の絵本を見せる→ゴク、マゴクの下りが個人的に神がかっていて、「靖子にゃん伏線の持って生き方上手すぎ自然杉ワロタwww」ってなりました。





仮面ライダーウィザードとかけて


冷えピタとときます。


そのこころは『はるとクールです。』



ヒーヒーヒーwww
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
