

最近やってなかったなぞかけ
適当に思いついたの



おつまみとかけて熊とときます。


『さけにあうわなぁ。(酒に合う。鮭似合う)』


美術館とかけて鬼に挟まれたしずかちゃんとときます。

『おしずかに』




「今どきの中高生は親友のことを”ずっとも”、ネットで粘着するストーカーみたいなやつを”ネスカ”って言うんだよ~」


「へぇそうなんだぁ^^時代の流れは恐ろしいねぇ^^」


どうでもいい知識がまた一つ・・・





龍はこっちでは見れないのかのう・・・

最近チェックしたのとか

tumblr_lxodf4qCSg1qc118yo1_500.jpg
ブログ更新減ってますが忙しいわけではないです。スマイルスマイルスマイルスマイルスマイル~プリキュア♪

akibasentai01.jpg
アキバレンジャー:特撮あるあるを書いたメタ作品です。燃えより萌えの成分が多かった気がする。葉加瀬かわいい。次アキバライダーおねしゃす!

garo.jpg
牙狼:シーズン1と白夜の魔獣まで見ました。今一番はまってます。

001_20120627162344.jpg
次のライダーです。漂うクウガ臭。
d419f4be.jpg
ヴェルトールイドかっこいい。


以前はいろいろ見てたけど最近特撮しか見てない・・・アニメわからなくなってきたぞぅ・・・「僕と契約して魔法少女になってよ!」とか「リア充」とかもう古いってマジですかwww
歳は取りたくないですね^^;
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
