

トリコがスーパーサイヤ人3みたいになっとる

もういろんなサイトで取り上げられていますが
みやぎのご当地ヒーロー、破牙神ライザー龍のTV放送が始まるらしいです。
マブヤーは見てないんですがこれはすごく見たい。
というかヒーローショーがすごく良かったから、エフェクトつけたらすごく良くなるのになぁと思ってたので
むっちゃくちゃ期待です。
テーマ曲も宮内タカユキと特撮ファン歓喜の内容。超楽しみです。
余談ですがヒーローショーでバイアグラネタは子供わかんねーだろwww

11092609.jpg



なんでかこの前はMay'nパートを歌う羽目になった。まぁ自分から言ったんだけど

J>>>>アギト

J.jpg
もちろんアギト違いです。両目をつぶされて絶命した奴です。はい


仮面ライダーJをレンタルで借りてきました。
名前の通りジャンボになって戦うライダーの中でも珍しいウルトラライダーです。
当時を知らないので、なんとも言えない個所も多いのですが
プロットとして、RX以降のライダーを”ネオライダー”と呼び、真→ZO→Jとパワーアップしていく予定だったらしいですね。
だから真は序章なのかー(棒)


シリーズものを違う、一本で終わるシリーズ(こういうのなんていうんですか?劇場版?)は、新規参入としてはとても入りやすいですよね。地底人がどうしてもゴルゴムに見えてしまったw

ZOは以前見てたので、JのライダーキックがZOキックを踏襲してるなぁと思いました。
そして初変身時にすぐ次郎さんだと分かるキレのよさw

造詣のせいもあるかもしれませんが、昔の作品は戦闘に緊張感があっていいですね。電王やW以降のようなコミカルな戦闘も好きですけど、個人的には緊張感がある戦闘のほうが見入ってしまいます。

どうしてもJのポーズでジョーカー思い出しちゃうのは仕方ないね。





仮面ライダーJとかけて



野球のピッチャーとときます。



そのこころは



バッタ(ー)がサポートしてくれます。




ひゃぅいーい!
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
