

このビール

resiz0100.jpg
ノストラダムスっていうらしいです。


ビールとかけて


三段跳びとときます。




そのこころは




ホップがないとはじまりません。







ラケットに

resiz0095.jpg

四本も刺さってます。


バドミントンとかけまして


お手製の手袋とときます。


そのこころは



あみがないとできません。





オフ会にて

特撮のカラオケを歌うオフ会があったのでちょっくら行ってきました。

普段人とカラオケにいくときは完全に特オタであることを隠す日々からの脱却・・・

結果はというと



チョーーーーーーーーーーー楽しかったです!!






何より、普段にわかのべーやんとかが「あ、あぁあれね・・・知ってるよ?」とか微妙に合わせてきたりとかしてる環境に慣れてたせいで、自分の特撮についての知識なんてガチの人からしたらまるでひよっこだったんだなっていうのがわかったのと

いろいろと知らない戦隊とかが多くて、「おぉ、これ知らないわぁでもかっこいいわぁ」という連続で感動しまくれたのがすごくうれしかったです。

詳細を書くと特定されちゃうのであまりいえませんが、(別に私は特定されてもいいんですが、ほかの人もいたので)帰り道で思い出したのが



「あぁ!believe yourself 歌い忘れたぁあああああ」ってことです。



濃密な時間でした^^






整いました!仮面ライダーメテオとかけまして、ドコモとときます。


そのこころは

ギャラクシーがつきものです。




ひどいクオリティだ・・・あ、メテオギャラクシー買いました!

つきゆびしました><

つきゆびしてしまいました。原因はすごい力で指を引っ張られたからです。これつきゆびって言わないか;

次の日になっても痛みが引かず、むしろ悪化してたので

「これ折れたわwwwwオワタwwwwwwww」と思って

整形外科に行って見てもらったら、レントゲンとることになり

はく離骨折

と診断されてしまいました。


「お仕事なにされてるんですか?」

「***です^^;」

「人前で何かすることありますか?」

「えぇ、まぁ・・・」

「んじゃ、取り外しできるギブスしましょうか」

「おぉー!そんなのあるんですかぁ(*>ω<*)」

「あるけどなるべく外さないでねー^^まぁ、話のネタになるし外さなくてもいいでしょ?」

「そうですね((*′ω`Pq)」



何だこのフランクなお医者さん・・・とりあえず家事ができない・・・

ごめんよパパン!



整いました!

つきゆびとかけて、浮気がばれてしまった夫とときます!


そのこころは


『手を出しさえしなければ・・・』


ウルッちです!







※タイトルテンプレその他変更しました。近日中にまた変わるかもしれません。ご了承ください

完全に油断してた

メテオのPVかっけえええええええええええええええええええええええええ

しっとりしたライダーソング(大嘘)

キバの音楽、フォルム、戦闘シーン、設定は壮大。
なんで夜演出やめてしまったん?(´・ω・`)


555はこの曲が一番象徴的だなぁ。




余談ですがファイズのような3人ライダーが数的に一番好きです。
それかキバのように基本的に一人で戦うが、アームズモンスターがいるようなのも次点で好きです。
根底から言われそうですがWライダーや4人以上はそうでもないです。奇数(というかセンターがいる状態)が好きなのかもしれません。
アギトは四人です。木野さんは大好きですが三人の時が一番盛り上がります
オーズとWバースは惜しいです。アンク一緒に戦えるしね
全然嫌いではありませんが、電王以降、本編では基本的にWライダーの作品が多いのが少しだけ残念です。
まぁ、あくまで一要素の話ですが・・・
何が言いたいかっていうとキバのラストは渡と753と太牙で3人ライダーやってほしかったんや!

ラーメン!

マルちゃん正麺のしょうゆ味がおいしいと聞いたので、普段ラーメンはそんなに食べないんですが、作ってみました!

チャーシューと味玉は自作で初めてやってみたんですが、おいしくできたのでレシピをまとめておきます。
よく考えたらほとんどレシピってほどのレシピがなかったwww


※下ごしらえ※
resiz0079.jpg
チャーシュー(今回は豚ロース)を一時間半くらい煮込みます。

煮込んだらチャーシューとゆで卵を出しにつけて一晩おきます。
ゆで卵は沸騰したお湯に5分入れたらちょうどよくできました。




チャーシューと味玉の下ごしらえができたら、マルちゃん正麺の上に載せます。
resiz0080.jpg
おいしく作れました!
resiz0081.jpg
ひゃああああうまいいいいいい!!




整いました!

うまいラーメンとかけて、ネットサーフィンととく!
その心は?








ズルズルとやってしまいます。



おあとがよろしいようで^^

ペーパーマンなぞかけ

キャンサーゾディアーツの鬼島さんが結構好きで、ペーパーマンしながらデスチャ暇だったからなぞかけ考えてたら結構出てきました。なぞかけ面白いwww


ペーパーマンネタなので、やったことない人は意味わかんないと思います。申し訳。




クランとかけまして、ネジとときます。
そのこころは?
入ったら抜けにくいでしょう。





フラグトップとかけまして、敬語を使わない人とときます。
そのこころは?
です(デス)が少ないでしょう。




戦術部屋とときまして、交通整理とときます。
そのこころは?
デモが多いと困るでしょう。



鬼島さん、合掌(=人=)
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
