

モテキおもしろい


もうクリスマスはこれでいいや

↓これ
その1  その2


行ってきた!!

resize0167.jpg

resize0169.jpg

resize0170.jpg

resize0171.jpg

resize0172.jpg

resize0173.jpg

resize0174.jpg

上にフィギュアとか凝ってるな!!


釣られた

川島「0083見終わったよ・・・」

あっくん「ニヤニヤ」

川島「ガ、ガトーさんかっこよかったよ!」

あっくん「ニヤニヤ」

川島「・・・」

あっくん「・・・」













あっくん「紫豚は堪能できたかい?








W杯亜三次予選第4戦

いよいよ明日ですね^^

タジキスたんは日本への配慮がすごいので、今回も勝てるといいですね

北朝鮮戦で予選通過だ!!


布陣予想

  ハーフナー

香川 中村 岡崎

  遠藤 長谷部

駒野 吉田 今野 内田

   川島さん



そういえばNHK「アスリートの魂」で川島さんの特集してました。

再放送あると思うので興味ある方は是非。

アスリートの魂 川島永嗣  

ウラキィ!!

GEOが昨日まで旧作100円だったので借りてみたい旧作とかを借りてきました。

あっくんに以前オススメのアニメを聞いたら

「お前も早くガトーさんかっけぇって言えるようになるといいな」

っていってたので機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYを全巻借りてきました。




今一巻だけ見終わりました。



率直な感想。


ニナ1
この人モテすぎじゃね?パイロット養成所って男子寮なの?
とりあえずメガネくんの勘違いぶりが痛々しかったです



おっさん
この人がいい感じにクズでよかったです。
戦術には長けてるけど余計な火種を起こすキャラなのかね?
単にウラキ少尉に嫉妬してるのかな?
とりあえず爆死してほしいけどギャグキャラなので生き残りそうだな


あとガトーさんは自分が思ってたより若かったです

だいぶ昔のアニメらしいけど普通に面白いですね。
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
