

ぺけ

ぽんぽん

最近

ボードゲームよくやってます。
今度いろいろ紹介します。

バトライドウォー
↑これほしいのですがPS3もってません。
PS4も出るらしいので正直迷い中です。

全然関係ないんですけど昨日次元警察っていう一週間限定公開の映画見に行ったら
内容が振り切れ過ぎてて爆笑しました。
嘘です一回も笑ってません。

卒業旅行

みやじま
宮島行ってきましたー!
来月から社会人ですー頑張りますー

「今どきの中高生は親友のことを”ずっとも”、ネットで粘着するストーカーみたいなやつを”ネスカ”って言うんだよ~」


「へぇそうなんだぁ^^時代の流れは恐ろしいねぇ^^」


どうでもいい知識がまた一つ・・・
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
