

中二病発言集w

僕の考えた中二病発言集



その①
戦い敗れた人に慰めと激励をしたいときに

一生懸命頑張ったなら、何一つ恥じることなんてない。ただ、その悔しさだけは覚えておけ

ドラクエ展(ryその2

ルイーダの酒場がありましたとさ
resize0078.jpgresize0072.jpg

とりあえずうp↓
resize0073.jpg
ギガンテスのこんぼう、だったかな
resize0074.jpg
エルフののみぐすり
resize0075.jpg
スライムにくまん
resize0076.jpg
マドハンドカレー

さすが酒場だけあっておしゃれなお酒とかもあったんですけど、平日夕方だったのでジュースだけにしときました^^
エルフののみぐすり飲んだから魔法使えるんじゃね?
と思ったけど職業武道家だったわ!

ちなみに私はこんぼうだけ食べました。
こんぼうボリュームありすぎて夕飯ほとんど食べれなかったっていうwwww

12月までやってるらしいので気になった方はどうぞ↓
resize0051.jpg
ドラクエ展

ドラクエ展行ってきました!その1

ドラクエ展やってるので行ってきました。
私はドラクエは2と9をちょろっと舐めた程度です
ちゃんとやってるのは3、6、8だけです。
ドラクエ好きな人って多いのですな。


とりあえずうp
resize0050.jpgresize0051.jpg
お出迎えのスライムとポスター。なんか会場内ではモンスターだけ撮影許可されてました。
やっぱり人間じゃないから権利とかないらしい

最初に職業を選択して、それに書かれたクイズを解きながら進んでいきます。
全問正解するといいことがあるらしい。
職業は戦士、武道家、僧侶、魔法使いの四つから選べます。勇者もあるらしいけど出現条件ワカンネ

私は武道家を選択しました。パーティには必ず入れてるもんね!


↓盗撮開始!!


resize0053.jpg
ドラキーを下から舐めるようにグヘヘ


resize0054.jpg
おおきづちって立体化するとすごいいい感じだったんですね
蓄えた髭が何とも・・・
ちょっとイメージ変わりました。

resize0061.jpg
スライムナイトの下のスライム長すぎね?
ハザード「これは飛び跳ねた感じをイメージした匠の一品なんだよ」
なるほど。。。スライムナイトにそこまでの深さが。。。


resize0065.jpgvsresize0067.jpg
この二枚はお気に入りです。いい感じに撮れました
というかゴーレム一番好きかもしれない
会場内でゴーレム何回言ったかわかんねwww

なんかこの後りゅうおうと戦わさせられました。
会場内にUSJのインストラクターみたいな人がいて各職業の人から代表選んで戦うらしい。

武道家代表に選ばれました。
装備したのはドラゴンクロー。ドラゴンクローって武器あったっけ?
このあとなんやかんやでりゅうおう倒しました。


疲れた・・・どこかに休憩するところは・・・

おや・・・?
resize0072.jpg

かわいいは正義

かわいいのは正義。ぐっさんは天使。マジで天使


プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
