

W杯亜三次予選第4戦

いよいよ明日ですね^^

タジキスたんは日本への配慮がすごいので、今回も勝てるといいですね

北朝鮮戦で予選通過だ!!


布陣予想

  ハーフナー

香川 中村 岡崎

  遠藤 長谷部

駒野 吉田 今野 内田

   川島さん



そういえばNHK「アスリートの魂」で川島さんの特集してました。

再放送あると思うので興味ある方は是非。

アスリートの魂 川島永嗣  

W杯三次予選、明日三戦目

ホームなので是非勝ってほしいですね。

香川何気に不調っぽいのが気になる・・・

がんばれニッポン!!

布陣予想

      李

香川   中村   岡崎

  遠藤  長谷部

長友 今野 吉田 槙野

    川島さん

  

W杯三次予選第二試合

初戦勝利おめでとうございます!
本日アウェーでウズベキスタン戦です!
2-0で勝利!
もう発表されてるかもしれないけど予想だけ!

ちょっと最近忙しいお!


布陣予想1
3-4-3

    ハーフナー
  香川  岡崎

伊野波 長谷部 遠藤 内田

  駒野 今野 吉田

   川島さん

布陣予想2

4-2-3-1

    李

 岡崎 香川 清武

  長谷部 遠藤

駒野 今野 吉田 内田

   川島さん

W杯予選始まるよ

明日の夜にW杯予選で日本対北朝鮮戦やりますね。

完全にわかなんですけど代表戦はムッチャ見てます。

楽しみだけど本田さんと中村憲剛が出られないみたいですね。

長友も出ないし、正直ベストメンバーじゃないですね

でも川島さんがいるので失点がないので得点に期待ですね!



布陣予想1



      李

 香川  柏木 岡崎

   遠藤 長谷部

駒野 吉田 今野 内田

    川島さん


布陣予想2



      李

 岡崎  香川  清武

   遠藤 長谷部

駒野 吉田 今野 内田

    川島さん





てか書いてる途中でハーフナーさん追加招集だってwwwこれで勝つるwwwww
追加招集


うーん・・・となるとハーフナーいきなり先発もあるでぇ。。。


楽しみですのう^q^
プロフィール

忘却の空

Author:忘却の空
篠崎愛

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
